いらないものを使ってない紀州南高梅 K's gardeN

畑の草、虫、鳥たちと一緒に作りました。和歌山の太陽、風、雨がい~っぱい詰まってます

2/2(土)東京青山ファーマーズマーケット 3(日)有楽町和歌山アンテナショップ 出店します

(特に関東在住方へ)和歌山 梅農家 橋本恵治です。

暖冬と言いつつ朝晩は冷えますね。
私は、梅干とお醤油を沸騰した番茶に入れて飲む「梅醤番茶」で、冷え&風邪知らずです。梅農家やってて良かった~。みなさまも梅食べて元気になって下さいね

梅の花の季節 2/2土曜-3日曜の東京出店情報です
普段は電話・メールだけですが、みなさまにお会いできるのを楽しみです <(_ _)>

f:id:keiji05n:20190121090816j:plain


■ 2/2土曜 AM10時~PM4時@表参道 青山ファーマーズマーケット
  →http://farmersmarkets.jp/

渋谷駅・表参道駅から徒歩でいける国連大学の前庭でやってます。道をはさんで青学。
スーパーでは買えない、全国の美味しいものが集まってます。ワイン・パンのイベントスケジュールはHPでチェック下さい

和歌山から、初出荷の南高梅梅干し、ジャム・シロップ、みかんをお持ちします。

自然循環農法の「naCia (ナシア)」さんにお世話になります。
https://www.facebook.com/groups/112490842752668/


■ 2/3日曜 AM10時~PM4時@有楽町 東京交通会館地下1階 わかやま紀州
  →http://www.kishukan.com/

有楽町駅の銀座ITOCiA側の、屋上に丸い展望台があるビルにある和歌山県のアンテナショップで、梅ジャムを試食販売します。温かいロシアンティー、ソースの試食をお持ちします。
お店では、みかんや干物 和歌山名産品も買えます。

f:id:keiji05n:20190121090829j:plain

------------------------------------
和歌山 梅農家 K's gardeN
橋本のぞみ・恵治
電話:090-8176-1814
mail:keiji05@mail.goo.ne.jp
blog: ケーズガーデン&はてな で検索 
Facebook:keiji.hashimoto.1671(犬の写真)